タイ産マンゴスチン入荷のお知らせ5月11日読了時間: 1分世界三大美果の1つであるマンゴスチンは「果物の女王」とも呼ばれています。果実は甘くわずかに酸味がありジューシーな味わいです。冷蔵庫で冷やすとより美味しく食べられます。果皮は上部を持って底部から手で割るようにして開くと簡単に食べられます。高級スーパーやデパートで売っているので見かけた際は是非味わってみてください。